お知らせ/最新情報

HOME > 最新情報 > アーカイブ > お知らせ

お知らせ

サニーヒル敬老会

今年も昨年同様、コロナ禍での開催の為、規模を縮小して行いました。
縮小しての開催でもご利用者様に、少しでも楽しんで頂けるよう食事は豪華に振る舞われました。

写真①.jpg

その他にも、お赤飯にてんぷらといつも以上に美味しく頂きました。

写真②.jpg

職員による余興

写真③.jpg

来年こそは盛大にと職員がご利用者様にメッセージカードを作成し渡しました。

写真④.jpg

面会についてお知らせ

平素より、当施設の運営にご理解とご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。
標記の件につきまして、令和3年9月30日で緊急事態宣言が解除の予定と
なっておりますが、当施設におきましては、宣言解除後も面会は中止とさせて頂きます。
引き続き、面会はオンラインとさせて頂きますので、ご理解をお願い申し上げます。

ご寄付のお礼

先日、当施設をご利用されておりましたご家族様より寄付金を頂きました。
頂いたご厚意は当施設の事業発展にご活用させて頂きます。

職員一同、心よりお礼申し上げますとともに、
引き続き業務に尽力致します。

ピザの無償提供がありました

8月19日木曜日に(株)ドミノ・ピザ・ジャパン袖ヶ浦店様よりピザの無償提供がありました。
コロナ渦で介護施設で働く方々に無償でピザをということで120枚もご厚意を頂きました。

写真①.jpg

d351d03ded492d36c0f17e22d3294b82c7dab464.jpg

心温まるご厚意に心より感謝申し上げます。

夏祭り

先月、夏祭りを行いました。

夏祭り

今年もコロナ禍の開催ということで、規模を縮小して行いました。

例年ですと、焼きそばやかき氷等、多くのメニューを提供しておりますが今年は、かき氷・くじ引き・盆踊り等を行いました。

夏祭り

来年こそは、コロナが終息して盛大にできることを願い職員がやっさいもっさいや盆踊りを踊りました。

夏祭り

4月のお散歩

4月になり、温かくなってきたので施設の近くを散歩しました。
コロナ禍の為、外出ができず、少しでしたが気分転換をしました。

4月行事散歩写真①.jpg

久しぶりに外の空気を吸うことができ、心地よく利用者も大変、喜ばれていました。

4月写真散歩写真②.jpg

お正月

コロナ渦で迎えたお正月、施設内に神社を作りお参りしました。
利用者・職員共に健康と一日も早いコロナの終息を願いました。

お正月写真①.jpg

職員が獅子舞に扮し、新年を祝いました。

お正月写真②.jpg

皆様にとって、良い1年でありますように

「クリスマス会」

先日、クリスマス会を開催致しました。

s-クリスマス会①.jpg

今年もサンタクロースに扮した職員がご利用者様、一人ひとり

にクリスマスプレゼントを渡しました。

s-クリスマス会②.jpg

そして、今年のクリスマスケーキは可愛いハートマークのついた

チョコレートケーキをおいしく頂きました。

短い時間でしたが、楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

オートレース補助事業完了のお知らせ

オートレース補助事業完了のお知らせは下記のPDFを

クリックしてご覧ください。

オートレース補助事業.pdf

メインページ | アーカイブ

このページのトップへ