最新情報/千葉・袖ケ浦の特別養護老人ホーム・デイサービス|サニーヒル

HOME > 最新情報

面会について(令和6年4月)

平素より当施設の運営のご理解とご協力を賜り心より御礼申し上げます。
表記の件につきまして、当私鉄では令和6年4月1日(月)より対面での面会を再開する予定でしたが、
長浦地区でインフルエンザや新型コロナウィルス感染症の感染が多数確認されております。
つきましては、もうしばらくの間はWEB面会とさせていただきます。
尚、対面での面会再開の際には、このホームページにてお知らせいたします。
皆様のご理解とご協力をお願い致します。

面会について

平素より、当法人の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
標記の件につきまして、感染症蔓延防止の為、令和5年11月1日(水)より対面での面会を中止させて頂き、
WEBのみの面会とさせて頂きます。皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

尚、期間につきましては下記の通りとさせて頂きますので、
併せてご連絡させて頂きます。

【期間】令和5年11月1日(日)~令和6年3月31日(日)

※ご面会は予約制となっておりますので、ご希望の際は、当施設までご連絡下さい。
面会解除につきましては、多少前後することもありますので
その際は、改めてご連絡いたします。

面会について.pdf

面会の一部中止につきまして

平素は、当法人の運営にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
表記の件につきまして、現在、当施設において一部のフロアーにて感染症が発生しているため、
当該フロアーのみ面会を中止させていただいております。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
尚、面会再開の際には改めてご連絡をさせていただきます。

面会内容の変更について

平素より、当施設の運営にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
6月9日(金)より面会内容を一部変更致しましたのでご確認下さるようお願い申し上げます。

PDF:面会内容の変更

面会スペース.jpg

面会制限緩和について

平素より、当施設の運営にご理解とご協力を頂き誠にありがとうございます。
令和5年5月8日より、新型コロナウイルス感染症の分類が5類に引き下がります。
それに伴い、面会制限を緩和致します。詳細に関しましては、添付pdfでご確認くださるようお願い致します。

≫ご家族様
≫関係者様

当施設における新型コロナウィルス感染症の収束について(第11報)

詳細につきましては下記PDFをご確認ください。
当施設における新型コロナウィルス感染症の収束について(第11報).pdf

当施設における新型コロナウイルス感染の発生について(第10報)

詳細につきましては下記PDFをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の発生について(第10報).pdf

面会中止について

詳細につきましては下記PDFをご確認ください。
面会中止について.pdf

当施設における新型コロナウイルス感染の発生について(第9報)

詳細につきましては下記PDFをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の発生について(第9報).pdf

当施設における新型コロナウイルス感染の発生について(第8報)

詳細につきましては下記PDFをご確認ください。
新型コロナウイルス感染症の発生について(第8報).pdf

アーカイブ

このページのトップへ